すでに会員の方

メールアドレスを入力してください

パスワードを入力してください

会員登録はこちら

パスワード忘れた方はこちら

閉じる

2018/3/2

低塩・低リンしょうゆ けんこうじゃんを気軽にお試しいただけます。

こんにちは。
弊社のおしょうゆの中に「けんこうじゃん」という根強い人気商品があります。

https://echigo-ryokan.jp/item/kenkojan/

けんこうじゃん 低塩だしわり醤油 360ml
この商品は、栄養制限が必要な方(特に腎疾患の方)にとても喜ばれているロングセラーの低塩だしわりしょうゆです。
成分値は通常の「しょうゆ」と比較して
塩分・・・・・66%減(食塩相当量 4.8g)
たんぱく質・・72%減(2.1g)
カリウム・・・92%減(30.8mg)
リン・・・・・89%減(17.0mg)
という数値で意外にも意外「リン」という成分の値を見て購入される方が多いようです。

高リン血症を気にしなければならない為なのでしょう
高リン血症とは↓↓↓↓↓

https://jinentai.com/ckd/columns/38

この「けんこうじゃん」をお医者さんから勧められたりして弊社に連絡いただいた際に、塩分やリンの数値などは伝える事ができるのですが、味についての説明はなかなか難しくて、こんな説明になっております、、、

「これでもか!っていうぐらい天然出汁をいれることで塩分は低いけど塩分不足のもの足りなさを感じない出汁割しょうゆなんですよ!出汁は全て天然出汁!添加物は一切不使用!保存目的のアルコールも添加していません!、、、」
という説明の後にこんな説明を加える事があります↓↓↓↓↓

「これだけ塩分が低いと、お刺身の時のしょうゆ(つけ醤油)としては不向きで、ホウレンソウのお浸しや目玉焼き、焼魚などに「かけて使用する醤油」してご利用ください」なんて説明されたら、ますます分からなくなりますよね、、、、、

じゃあ、試しに一本買ってみようか。と思っても東京の方だと運賃込みで1000以上になります。
その段階で、せっかくご興味もっていただいたのに、断念される方が多いのです、、、

そこで!このお試しパックを100円で販売いたします!
お試しパックで味をお確かめの上、「けんこうじゃん」をご検討いただきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。